Powered by Six Apart

気になるブログ

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

おでかけして・・・

最近、バタバタしています

忙しいちゃぁ~忙しい

暇ではない

睡眠時間がまばら・・・

私絶対疲れてる!!

 

 

と愚痴りましたところで・・・

何の解決にもなりません

我が家のcapricornusさん・・・認知症になり始めて10年はなるかナァ~~

10年前より認知症の薬を飲んでいます。

まぁ俗に言う「ボケ」具合もゆるいペースで進んでいます。

治るって事はないですが・・・進行を遅らせているんだろうナァ・・・

って気はします。

ここのとこ、そのcapricornusさんの行動やしつこさに(何度も同じ事を言う聞いてくる)

やや・・・疲れています。

capricornusさんは目が悪いんですが・・・めちゃめちゃ元気で目がうっすらとしか見えないにもかかわらずうろうろします。

それに10年間同じ事を言ってますから・・・

こちらの脳がおかしくなりそうです。

まぁ何の解決にはなりませんが・・・愚痴ったらすっきりしました。

 

 

お休みの日家にいても・・・capricornusさんのしつこさに・・・

ゆっくり休み事が出来ません

なのでお休みの日もちょこっとお出かけします。

息抜きですかね・・・

shadow様が・・・マグロステーキが食べたい!!

私はあまり気が進みませんでしたが・・・

お出かけできるならなんでもいいやぁ~~

095

マグロステーキを食べにいきました。

おいしかったです。

 

 

096

 

私は海鮮丼にしました。

丼の酢飯がちょっとすっぱすぎたかナァ~~

まぁまぁ~~でした。

 

 

 

・・・とそんな先週日曜日

毎週おでかけして・・・何とかストレス発散

しかし、私がしたいことは「1日誰もいない家で1日自由に時間をすごすこと」

 

 

今日は何をするべなぁ~~

まずは洗濯と掃除と

息子のお弁当作りと

プチ介護と

ブログUPでした 

 

今日という日・・・

ゆっくりと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていたいなぁ~~ 

 

2011年4月14日 (木)

お花見

 

先週の日曜日・・・

久し振りにお出かけしました。

 

 

Photo

 

 

桜の花を見に行ってきました

 

 

073

 

お花見でのどが渇いたので・・・

097

お抹茶を頂きました

 

で・・・

2色豆腐も 

116

 桜餅の葉っぱの味と緑は大豆だそうです。

甘めのお醤油で頂きました

 

117

 

お蕎麦も頂きました

なんだかお花見に来て食べてばっかでした。

満足~満足~な1日でした。

 

 

2011年4月 3日 (日)

ここ数日で・・・

ここ最近、仕事が落ち着いて・・・

やっと、自分のおうちのことが出来る~~~

っと・・・喜んでいたのに・・・

またお仕事が増え・・・

再来週から・・・自分の時間が大幅に減少crying

と・・・・愚痴ったところで(* ̄m ̄) ププッ

 

  

 

3月のおわり、桜は蕾・・・

ここ数日の暖かいお天気で一気に開花

 

 

003

 

 

お弁当でも持ってお花見でもしたい気分です。

012

ゆっくり出来るのはいつの事やら・・・

お仕事は程ほどでいいでぇ~~~~すぅ

 

 

**震災の早急な復旧・復興を心より願っています。**