« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

もう5月が終わろうとしています

 

なんかねぇ~~

忙しいんだよねぇ~~~

 

5月は仕事やcapricornusさんの介護保険の更新

父の入院・・・

pig君の毎朝のお弁当・・・

 

 

私の時間が・・・・ない 

 

capricornusさん認定が降りて・・・要介護2になってるし・・・

最近、洋服の着方がおかしい

先日はTシャツみたいな洋服・・・袖に足を首に腰をいれ四苦八苦してました

そりゃぁ~~むりっしょ!!

 

 

今夜は今夜で家着のホームウエアの上に春物セーター

下にはパッチ・綿素材の(夏物)のキュロットを2枚きて寝てました。

 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

深夜にもかかわらず朝だとお布団上げ「おはよう」といってくるし・・・

 

あぁぁ~~新芽時はって言うけど・・・季節の変わりなくこんな調子

もう5月が終わろうとしています。 

 

今日という日・・・どんな1日になるのかな?

今日はrainだしtyphoonも接近中だし・・・

とりあえず美容院だけは行こう

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ

2011年5月 1日 (日)

GWですね~

 

 

こちら地方rainのちcloudのちsunという変な天気でした。

GWといっても私はほぼ仕事

shadow様は前半3日後半6日のお休みです。

今日で前半の3日は終わりました。

 

 

shadow様珍しく・・・パン君見に行こう

と朝早くから起きていました。

私はなんとなく体がだらしく・・・気乗りはしませんでしたが・・・

家にいても・・・と行って来ました

217

 

雨が降り出し・・・

劇場へ・・・ショーが終わりしばらくすると雨があがりました。

しばらくぶらぶらしこちらを後にしました。

パン君とジェームス君かわいかったです。

帰りに波野村の道の駅により揚げたてのてんぷらとおこわを買って食べました

手作りのおこわとってもおいしかったです。

たかなのおにぎりもおいしそうでした。

 

気乗りがしない日でしたが・・・

気分転換になる1日でした。

帰りの車の中はsleepysleepysleepy

家まで目覚めことはありませんでした。

今はshadow様がsleepysleepysleepy大いびきです。

 

 

今日という日・・・shadow様に感謝しないとですね。coldsweats01