Powered by Six Apart

気になるブログ

« 2011年6月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月16日 (火)

近況

こちら地方sunのお天気

 

わたくし・・・ただいま療養中なんです。

お仕事も7月入ってからすぐからお休み中

(*´ェ`*)ポッ

骨折しちゃいました。(ひびですが・・・)

 

 

いまだに松葉杖生活です。

しかし、松葉杖生活をしながらも・・・

こんなに長いお休みはないよねぇ~~

と・・・

先日・・・松葉杖をつきつつ

お出かけしてきました。

A_46

A_37

ここは舟の上~~なんです

歩かなきゃいいのよねぇ~~

あるかなきゃ!!

島1週コース・・・ここは青海島です。

きれいでした。

角島や千畳敷を回り

お泊りはこちら

Wa125

とっても雰囲気が良かったです

こちらは湯本温泉大谷山荘です。

大きな部屋が空いてると大きなお部屋にしてくれました。

11natsub1

お料理はこちらホームページからお借りしました

このとおりのお料理でした

おいしかったです~~

骨折中にもかかわらず、強行突破しましたが・・・

癒されまし

療養に下手すると3ヶ月かかるということで・・・

お仕事はご迷惑をかけるので、一旦退職希望を出しました。

なんだか気持ちが・・・爆発?

TVをぼぉ~~とみていると・・・・

コンサートのCMが多い~~

ついねぇ~~チケットとちゃッたワァ~~

小田さんと久保田さんチケットとれちゃった。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まだ、松葉杖ついてるかも・・・

小田さんのときは・・・

恥ずかしいけど・・・這ってでも行くワァ~~

こんな長期のお休み・・・と思うと・・・

他も病気もでちゃって・・・

(*´ェ`*)ポッ

近況報告でした

今日という日がいい日でありますように・・・・

皆様お怪我に気をつけてくださいね。って私だけか・・・・

。・゚・(ノε`)・゚・。