Powered by Six Apart

気になるブログ

« 小田和正ドームライブ | メイン | 偶然~こんな偶然ってあるものなんだねぇ~~ »

2011年9月20日 (火)

『世界侵略 ロサンゼルス決戦』

こちら地方今日はrainのお天気です

台風の影響でしょうか?

長い3連休もやっと終わり、今日はcapricornusさんがディかお休み

今日はおとなしくしていてねぇ~~と願うばかりcoldsweats01

 

 

この3連休は

1日目の土曜日は映画『世界侵略 ロサンゼルス決戦』

この類の映画多くなってきましたね。

宇宙から来るって・・・

まぁ迫力はあり面白かったです。                                                                   

Gallery008532_2

2日目は

温泉に~~

144

団地のはずれにある温泉ですが・・・

穴場です。

人が少ないし、足の悪い私に気を使わずゆっくり入れました

3人しか来ませんでした。

3日目・・・

新聞に彼岸花がたくさん咲いているところがあったので・・・

そこに行こうか?と・・・でも外はrainrain

仕方ないので、気になっていたお蕎麦屋さんへ行った

が・・・・

めちゃまず・・・お話になりません。

そんな3連休~~

そろそろお仕事しないとお小遣いがそこをついています。

11月からはじめようかナァ~~

年内お休みなんて思っていたけど・・・・

就活するかナァ~~

 

 

今日という日・・・rainの音をBGMに・・・くらい部屋でさらに根暗になり・・・

これからの生活を思い身震いする私~~気分転換にshadow様のお小遣いdollarおろしにbankとお買い物いってこよぉ~~小さな幸せ見つけてきます。

今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/457605/27111299

『世界侵略 ロサンゼルス決戦』を参照しているブログ:

コメント

足はどうですか...
私の3連休は何となく終わって行きましたcoldsweats01

こうさんって行動的ですよねdash

急に涼しくなってきましたねpenguin

夏の疲れを取るのに温泉もいいですね~spa

めちゃまずのお蕎麦は残念でしたが
連休を有効に使われてますね。
私はまだまだ子どもの行事に振り回され中shock
ま、しょうがないですが

小さな幸せ、ありましたか?
私も小さな幸せ探しに行きたいところですが
息子が自宅待機中なので
身動きが取れませんbearing

こうさん こんにちは
大分、足の方も元気に成られた様ですネ 
余り無理なさらないで下さい(後々響きますヨ)
 小田正和さんのコンサ-ト、映画と忙しそうでネ
三連休も終り、昨日は彼岸の入りで、墓参りへ
 行って来ました。田舎の道には彼岸花が咲き
 綺麗でしたヨ 
  23日~25日迄 八女の灯篭祭りが有ります
   私達夫婦の思い出の地です
    では また出て来ますけんで~
      

movieさくらさん
今は仕事をしていないから割に自由があるので(*´ェ`*)ポッ 今のうちにやりたいことと思うのですが・・・
なかなかねぇ足だと自由が利かなくて・・・
やっとこさです。
変な格好で歩くもので足、腰が・・・

moviesnow*decoさん
毎日毎日楽しく過ごせるように小さな幸せ見つけています。今日は買い物に行って安売りに出会えたぁ~~
ラッキーでも大人買いしすぎました。

この日は大雨の中、shadow様の給料日でshadow様のお小遣い銀行でおろさなければならなかったけどどじゃぶりでびしょびしょでしたぁ~~

movieヤスミチさん
3連休終ったと思ったらまた明日から3連休ですねぇ~~明日はお天気がいいのでお墓参りに行こうと思います。車で50分ほどかかるところにあるのでいつもドライブ気分で行っています。
明日は彼岸花でもデジカメにおさめてきます。

今回の3連休は八代ですか?!
楽しんできてくださいね。
奥様幸せですねぇ~~いろんなところへ行けて~~

これ見てきたんですね~
私も「サンクタム」とこれどちらを見ようか悩んでるんですが・・・

彼岸花咲いてるんですね~
明日午後から見に行ってみようかな~

足ってギブスもうとれたんですか?
まだ 杖使ってるの?

   こうさん こんにちは
 追伸 コメのご返事で八代と書かれていましたが
    八女(やめ)ですヨ。隣りの市です。
    今、お彼岸で灯篭人形祭りが有ってます
    「八女灯篭人形」で検索されると出ますヨ

movieあねさんさん
どちらを観たかしら~~(* ̄m ̄) ププッ
私が見たかったのは「アンフェア」~~
TVの再放送見てたらはまりました(*´ェ`*)ポッ

昨日彼岸花見に行ったらもう終わりできたなかったぁ~~先週は雨だったので行きませんでしたが・・・今週はもう終わりでした。雨でも行っておけばよかった。


足は補そう具で杖は使わないで歩いています。
ソロソロ家の中は補そう具はずして歩こうかナァって思っています。

sadヤスミチさん
ごめんなさい~~なんで八代なんて書いたのかしら?
申し訳ないです。
こういうこと多いですから~~ご了承ください。

デモ気をつけますm(_ _;)m

映画と言えば「アンフェア」が見たいのですが、「モテキ」にも興味深々です。
いいかげん私にもモテキが来てもいいのにと思うのです。

ムクのパパさん
(* ̄m ̄) ププッ人生一度はありますかね。
モテキ・・・
アンフェアまだ、見に行ってないんです。

コメントを投稿