Powered by Six Apart

気になるブログ

« むかしなつかし・・・ | メイン | 『世界侵略 ロサンゼルス決戦』 »

2011年9月12日 (月)

小田和正ドームライブ

 

先週土曜日rainの予報でしたがsunのお天気

しかも暑かった・・・

待ちに待った小田和正のコンサート・・・・

066

 

午後3時にはドームに着き・・・駐車場はドームの駐車場にしました

近隣もあるのですが・・・

なんせまだ私骨折治療中の身・・・

補そう具で歩いてしますから・・・

近くと言うことで・・・

駐車場はコンサートや野球の試合のときは一律2000円だそうです

 

まぁ~~shadow様をアッシー君代わりに連れて行きましたので

「はやいなぁ~~」とブツブツ・・・

退屈しのぎに・・・

いろんな方と握手させました

070

午後6時開演・・・

もう感動~~オフコースの時代の曲も歌っていました

3時間に及ぶライブでしたが

歌声も昔のまま・・・

学生のときにも・・・2度ほど行きました会場はどこだったかなぁ~~

まだチケットもとってあります○

086

 

『どーも』のアルバムからももちろん歌ってました

感動・・・

隣の20代の女の子彼と来ていたみたいですが・・・

のりのりで・・・

歌聴きながら涙してました

 

もちろん私もキャァーキャァー言って来ましたよ

(* ̄m ̄) ププッ

アンコールも2曲・・・終ったと同時に

でも、この足でしょ・・・速めに抜けました

混雑にあうこともなくスムーズに都市高にも乗れました

今回はshadow様誘っておいてよかったワァ~~ 

 

ここ6年間は土曜日はお仕事のため

福岡でのコンサートはいけなかったけど・・・

今回怪我のお陰でお仕事してないもんで~~

こんなときに小田さんのライブだなんてラッキーでした

しかもアッシー君のお陰で

足も痛みもなく疲れもなく家路に着きました

 

小田さんのライブ2008年でしたので3年ぶりでした○

今日という日・・・小田さんのライブの余韻に浸りながらCD聴きながらおとなしく主婦します○

今回はshadow様にも感謝!!

とても、一人で交通機関利用していけませんでしたから・・・(-"-;A ...アセアセ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/457605/27071703

小田和正ドームライブを参照しているブログ:

コメント

土曜日小田さんのコンサートでしたか~
TVでも感動するのに生だとどんだけなんだろう?coldsweats01
行きたいけど結構お高いんですよねmoneybag
なかなか1人ではいけないかなぁ~
やさしい旦那さまと2人で聞けてよかったですねheart01
骨折は つらいだろうけど~
結構楽しんでますね^m^

noteあねさんさん
そうなんです。
そちら地方土曜日は暑かったですねぇ~~汗だく・・
まぁ夕方は涼しかったですが会場は涼しかったです。
本当は私一人で行くんですが・・・珍しく行って見たいshadow様が言うもので2人分・・・二人分にしておいてよかったとてもじゃないけど一人では大変だったと思います。
こんなに仕事休むことも久し振り~休んでる時間がもったいないっておもちゃうもので・・・(*´ェ`*)ポッ
骨折で休んだんだけど・・・体も楽になりました。

コンサート行かれたんですねnotehappy01

歌詞も声もいいから感動でしょうねup

無事(sign02)楽しめて良かったですねsign03

後は早く足が完治するといいですねhappy01

noteさくらさん
いまだ余韻に浸っています。(*´ェ`*)ポッ
コンサート好きなんです~~

足が悪くなかったらいろんなところに行きたかったんですが・・・今回はどこにも行かずじまいでした~

私も小田さん大好きです~
オフコース時代からwink
良いですよね~
コンサートは行った事ないですけどcoldsweats01

私も昔行ったコンサートのチケット全部取ってますよscissors

snow*decoさん
私もオフコースの時代のチケットとっています~~~
昔とあまり変わらない歌声なんです。

コメントを投稿