Powered by Six Apart

気になるブログ

« 温泉付きランチ | メイン | アンフェア »

2011年10月17日 (月)

『猿の惑星』創世記

昨日はこちら地方sunのお天気

 

久し振りの良いお天気で洗濯物も大洗濯~~

午前中は我が家リコールにあいましたテレビの点検がありまして

午後からお出かけでした。

 

 

どこも行くあてもなかったので・・・

映画を観てきました 

Gallery008741_2  

 

面白かったです。

これは創世記なのでまた続きがありそうですよ・・・

 

映画館って気持ち良いからウトウト・・・・

しかし、2時間も座ってるから結構疲れる・・・

夕べは、夕飯の片付けもせずいつの間にか寝ていた。

深夜1時ごろ目が覚め・・・・

それから台所の片付け・・・

ここ数年同じようなことが続いている。

ブログもなのでこんな時間・・・

朝5時半には起きて朝ごはんの用意・・・

今日という日・・・気ままに時間を使うのも良いけど・・・やはり規則正しく

朝起きる時間に起きて、寝る時間に寝る・・・

でも深夜の好きな私には・・・物音一つしない夜中・・・大好きなんだよね。

今日は特に物音一つしない虫の鳴き声も・・・なぁ~~んも・・・・ 

いいねぇ~~こんな空間も・・・

 

さっ・・・寝ましょ・・・

2時間後には今日という私の1日が始まる・・・いえもうすでに始まっているか・・・

今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよ。

今日は私の仕事の最終決定をしてきます。休職扱いか退職か・・・

流されるままに動きます。流される人生も良しとしましょ~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/457605/27289189

『猿の惑星』創世記を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

あ、あのテレビですね^m^
うちはつい先日やっと買いましたよ
薄型テレビscissors

「猿の惑星」面白かったですかsign02
私、映画好きなんですが映画館がだめなんですよね~最近weep

確かに規則正しい生活は大事ですが
私も人の事言えません…
でも身体が悲鳴をあげているので
早寝早起きしなくてはって、思っている今日この頃ですbleah

面白そうですよね・・・この映画!!
確かに長時間座っているとお尻が痛くなってきますshock 

私、夜更かし苦手なんですよね~
でも早起きも苦手ですcoldsweats01

たくさん寝るのが大好きですwink

私も見たよ~
台詞はあんまりなかったけど~
表情とかでなんとな判る映画でしたよね!
結構楽しめました^m^

・・・で仕事どうなったのかな?

moviesnow*decoさん
最近の映画館は綺麗ですよ。
私も1000円じゃなかったら観ないはず(* ̄m ̄) ププッ

ですよね。規則正しい生活が一番です。
って言いながら今日も12時超えですね。
コメントしたら寝ます。

movieさくらさん
CGがすごいですよね。実物のお猿さんより賢く見えます。

さくらさんは早寝~遅起きですか?
(* ̄m ̄) ププッそんなわけ無いですね。
朝は主婦ですから起きないといけないですものね。
1分でも多く寝れるようがんばりましょ~~

movieあねさんさん
これ絶対続きますよね~~

お仕事は元さやです。
結局主任と話してると・・・・やめるっていえなくなちゃいます。
ありがたいという気持ちなんですが・・・不定期な仕事がなんだか時間の無駄かな・・・と思うのだけれど・・・
しばらく、考えて見ます。

コメントを投稿