Powered by Six Apart

気になるブログ

« 秋ですねぇ~~ | メイン | 『猿の惑星』創世記 »

2011年10月11日 (火)

温泉付きランチ

こちら地方ポツポツとrainが降っています

天気予報はcloudのちsunだったのですが・・・

この時期は一雨ごとに寒さが増してきますよね。

皆様、体調を崩しませんよう・・・

 

 

今日はいい加減夏物を収納したいと思います。

ところで・・・3連休は・・・あっという間に過ぎましたが・・・

私は7月から骨折して4ヶ月お仕事お休みしています。

ここ何年も3連休とか赤いマークは関係も無くお仕事していました

急にお休みになり・・・shadow様と一緒に3連休を過ごすことができました。

結構いいもんだナァ・・・

shadow様お休みでもバタバタしてたもんなぁ~~~

でも、そろそろお仕事探ししなきゃね。

 

 

・・・といいながらも特にお出かけをするでもなく・・・・

昨日は、温泉付きランチを食べに行きました。

057

個室になっています。 

061

前菜です

 

071  

shadow様は鱧のせいろ飯セット・・・茶碗蒸し・お漬物・味噌汁付き¥1575也

 

077

私はウニのクリームパスタです 

 

ここはホテルなんですが・・・

コーヒーはラウンジみたいなところでお変わり自由・・・

温泉も目の前に海・・・

Y316259061

*借り物です

 

 

いろいろあるけど・・・

とっても癒された日になりました。

 

今日という日・・・がんばれること、がんばること、がんばりたいことその日で違うけど・・・

いいことがあるとなんだかがんばれそうな気がする。

今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/457605/27258597

温泉付きランチを参照しているブログ:

コメント

   こうさん こんにちは 
少しご無沙汰して居ました 愈々秋ですネ
 良い日帰り旅が出来ましたネ この様な事をする為に
 頑張って居るのですヨ~
  景色も海端で綺麗ですネ お風呂でのんびりと~
  食事も豪華ですネ 又 出かけましょう

    では また出て来ますけんで~
     

ここどこですか?
目の前が海だなんて良いロケーションじゃないですかhappy02

美味しいランチ食べて~
海を見ながら温泉に浸かるなんて~
心がゆったり出来そうnote

・・・ところで足の方は 順調に治ってるんですか?

こんにちは~

とても素敵な休日の過ごし方ですね。
私もそんな優雅な休日を過ごしてみたいですhappy02

最近何もないのが幸せだって感じるようになりました。
ささやかな良い出来事があると
頑張れる気がしますhappy01

spaヤスミチさん
気分転換になりますね~~
なんか元気でました。旦那様に感謝しないとですね。

spaあねさんさん
この日は祭日で私がお風呂上がるころはお芋洗いの如く人人人でした。
多分平日だとゆっくりは入れると思います。

ご心配おかけします。
足はほぼ完治です。
まだ9月終わりでは骨のひびが薄くなっていましたが、まだひびが見えます。10月終わりにまら受診です。

spasnow*decoさん
平凡って最高の幸せですよね。1日1回でも小さな幸せみつけないとですね。
私は今日は庭の花をテーブルに飾りながら・・・あぁぁこのひと時は幸せだナァ~~ってのほほんとした気持ちになりました。

こうさん、ここはどこですか??
すごくいいところですねhappy01
ランチが個室もいいし、お風呂のロケーションが最高ですねupspa
行きたーいsign03

こうさん、リフレッシュ出来て良かったですねwink

spaさくらさん
(* ̄m ̄) ププッ温泉の写真はパソコンの画像を載せましたからすごくいい感じに写っていますね。
ランチの個室も運~~海が見えないところもあるんですよ。happy01
休憩したら隣にいた方がそうぼやいていました。
でも、とってもいいところです。

温泉は良いですね。リフレッシュの効果ありそうな気がします。


やっと涼しさも感じるようになってきて、温泉にもよい季節になりましたねぇ。

spaムクのパパさん
コメントありがとうございます。
まだ、寒いというよりは本当に涼しいって言った方があっていますよね。
半そでをしまってしまうほど寒くないし厚手の服はまだ出せないしぃで・・・衣替えもなかなかはかどらずです。

これからは温泉ですね。
癒されます。

コメントを投稿