Powered by Six Apart

気になるブログ

« 『猿の惑星』創世記 | メイン | 「Gold Skool」久保田利伸コンサートツアー »

2011年10月22日 (土)

アンフェア

今日はこちら地方いいお天気になりました

お仕事をお休みして丸4ヶ月になろうとしています。

4ヶ月あっという間でした。

11月からまたもとの仕事場で仕事です。

もう予定も入っています。

今度は仕事したくないない病になりそうです。

(ノ_-;)ハア…

 

 

しかし、そんなことも言ってられません。

わずかなパート代でも我が家にとっては支えになっており・・・

4ヶ月もの間の無収入はとってもしんどいものがあります。

 

そんなこんなの日々

今週は毎日が楽しかった。 

友達と夕食食べたりランチしたり毎日毎日・・・いろんな友達と会うことができました。 

そんな中日・・・水曜日は映画のレディスディ~~1000円で映画を観れる日

私はこのお休みの間、再放送で『アンフェア』を観ていました

それから・・・はまっちゃいまして・・・

 1009071_01

映画観たいという気持ちが抑えられませんでした。

shadow様はいやだと言うし・・・

良し!!それなら一人で・・・(* ̄m ̄) ププッ 

今週の水曜日観てきました。

これはもう最高におもしろかった。

日本映画ですね~~最後の最後まで展開の種明かし・・・

『アンフェア』テレビで見た方・・・・

是非、劇場で見てください。

めっちゃ面白いです。1000円でお得です。 

 

今日という日・・・二度と戻らない日。じっとしてるよりは何かしていたほうがいい

お休みが取れたなら今までできなかったことやって見たい。

その欲望は抑えられず・・・行動あるのみ。

大切な時間、体が許す限り、時間が許す限り自由に使うのもいいじゃん~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/457605/27319971

アンフェアを参照しているブログ:

コメント

そうですよ~!!時間を自由に使う時があってもいいと思いますhappy01

わかります!アンフェア、はまっちゃいますよねcoldsweats01

アンフェアの時の篠原涼子もカッコイイし!

あ~sweat01でも映画館に行く時間がなかなかないなァcrying

さくらさん
同感です。お仕事お休みしていますので何とか行けました。しかしお子さんがみんな独り立ちしたら自由な時間が増えるかもです。
そのうちですかね~~でも・・・最近はプチ介護で時間を削られています。。・゚・(ノε`)・゚・。

この作品は興味があります。
再放送も珍しく見てしまいました。
これは映画館で観る価値があるかもと。
実に悩ましいです。

ムクのパパさん
再放送観ましたか・・・
ならば是非・・・最後の最後まで見てくださいね。
すぐに立ち上がらないですね。

おはようございます。

実はテレビでも見た事ないんですよねsweat01
なかなか日本のドラマ、真剣に見ないわが家でthink
私が海外ドラマにはまっているせいでbleah
日本のドラマや映画も見れば面白いんですけどね。

snow*decoさん
なんだかお久し振りです。
そうなんですよね。
ずっと家にいたものだからドラマにはまりました。
海外のドラマですか?
私は今韓流にはまっています。韓流の俳優さんにはまっているわけではないんですが・・・
もちろん夜の日本のドラマも大好きです。

コメントを投稿