Powered by Six Apart

気になるブログ

« アンフェア | メイン | 『三銃士』 »

2011年11月 5日 (土)

「Gold Skool」久保田利伸コンサートツアー

最近、こちら地方はrainばっか・・・

お陰で半乾きの洗濯物を持ってコインランドリーに通っています。

 

しかも、capricornusさん白内障の手術をしたので10日間はディお休みで1日家にいるしぃ

手はかかるし、手術したことは覚えてないしぃ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 

そんな中・・・

楽しみにしていた久保田利伸のコンサートツアー・・・

とってもよかった。

声はいいしぃ会場も盛り上がり、いい感じのコンサートでした。

 

017

 

久保田さんのセクシーな声、ノリのいいファンキーな歌・・・

頭の中は久保田さんの歌声がかけめくっています。

 

 

わたくし、ここ数日は・・・機嫌よさそうです。

それに、来週からお仕事本当にボチボチですがはじめます。

結局、元の仕事場に戻ります。

 

今日という日・・・なにも変わらない日々

一人のアーティストの声を聴き心ときめかす・・・ほんの一瞬でもそのアーティストの世界にもぐりこむ・・・

そんな気持ちにさせてくれるアーティストって本当にすごいなぁって思う・・・ 

一生という時間の中の1年その中の毎月そして毎週・・・毎日

そしてそこに・・・魅了される歌が・・・歌を聴く時間・空間がある。

久保田利伸・・・最高!! いつまでも好きでいたいアーティストの一人だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/457605/27396053

「Gold Skool」久保田利伸コンサートツアーを参照しているブログ:

コメント

あら~
コンサート連続ですか~
こうさんもエンジョイしてるじゃないですか~
来週からお仕事か~
ぼちぼち頑張ってくださいね~
無理しないでねconfident

そうそう~
「三銃士」見てきましたよ~
なかなか楽しい映画でしたnote
「アンフェア」はDVDを待つことにしましたcoldsweats01

コンサート・・至福のひと時でしたねlovely

そんな時間がないと滅入っちゃいますよね。

エネルギーを補給してまた日々をガンバup
って感じですね。

karaokeあねさんさん
久保田利伸のコンサートよかったです。小田さんとはまたちがった雰囲気で楽しかったです。
でも、これで今年の楽しみはなくなりました。・゚・(ノε`)・゚・。さびしぃ~~

三銃士みたいけどshadow様との予定が合わないかもナァ~~
アンフェアDVDでも必ず観てください面白かったです。

karaokeさくらさん
コンサートの空間は本当に何もかも忘れて没頭できますね。アーティストの魅力にとりつかれます。

本当に仕事だけ家事だけプチ介護だけの人生なんて考えられないです。

久保田さんの歌聴いて心がリフレッシュしました。

コンサート、いいですね~
私も行きたいです…
来年大きなライブが埼玉であるんですが
ちょっとあきらめムードですdespair
主婦に遠出は厳しいのでcrying

karaokesnow*decoさん
埼玉は遠いですね~~
私も家を空けられないので無理です
せいぜい隣県が精一杯です。
なかなかビッグな方になるとこちらには来ないですものね~~

Please let me know if you're looking for a author for your blog. You have some really good posts and I think I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd absolutely love to write some material for your blog in exchange for a link back to mine. Please shoot me an e-mail if interested. Kudos!

コメントを投稿