Powered by Six Apart

気になるブログ

« 「Gold Skool」久保田利伸コンサートツアー | メイン | 今年もあとわずか・・・ »

2011年11月19日 (土)

『三銃士』

 

 

こちら地方rainのちcloudのお天気でした。

先日も雨・・・shadow様が年休だったので・・・映画を観ることにしました

『三銃士』

315x210

今回はオーランド・ブルームが悪役であまり出演してないナァ~~

と思いきや・・・

最後に派手に復讐に向っていました

こりゃ次があるね。

なぁ~~んて思いながら、映画館を後にしました。

ストーリー&感想はネットでね(* ̄m ̄) ププッ調べてね。

 

今日は友達とランチでした。 

 

今日という日・・・たわいないドラマの話・たわいない日常の話・年だねと自分を評価・・・

そんな毎日を積み重ねて自分があるんだよ。

そんな相手をしてくれる友達にも感謝だね。 

 

お付き合いで互助会にも入った今日・・・感謝する日が来るのかな・・・まぁ今はあまり来てほしくないけど・・・あぁ・・・何事もお金でことが済むんだなと現実

まぁcapricornusさんは長生きするから・・・shadow様かな私かななんて冗談も言えるそんな日にも感謝だね。とりあえず・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

明日、日曜日なにしよっかなぁ~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/457605/27473693

『三銃士』を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

日々、何事もなく過ごせる
そんな事が幸せなんでしょうねhappy01
日ごろ感謝なんて忘れてるけど
何気ない毎日に感謝しなくちゃいけませんねwink

友達とのランチの時間ってとても貴重ですよねhappy01

たわいの無い話だけど、最後は結局また頑張ろうpunchって思えますhappy01

そんな友達を持ててる事にも、ランチに行く事が出来る事にも感謝ですねup

happy01snow*decoさん
11月よりボチボチ仕事始めています。今回骨折で休養したらなんか元気になりました。
休むことの大事さも痛感しました。
と同時に友達ともたくさん約束することも出来ました。
お茶しよう~~ってすぐに会える友達にも感謝です。

happy01さくらさん
毎日が仕事とプチ介護に追われすぎていました。
なんか友達とのたわいない会話っていいナァ~~
なんて当たり前のことに感動しました(* ̄m ̄) ププッ
プチ介護でも時間が自由にならないストレスはぬぐえないから友達とお茶でもしないとねぇ~~

おっ!
観に行きましたか~
ね!面白かったでしょうhappy02
悪役のブルームさんもなかなか素敵でしょ~
続きがめちゃ気になる終わり方だったよね(-_-)

女友達とのお話はいいよね~
なんてことない話だけど~ストレスが発散される!!
こうさんも女子会したんだねhappy01

movieあねさんさん
観ましたぁ~~次はオーランド・ブルームもっと活躍してほしいです。が・・・悪役ですものね・・・

二人だけでしたが・・・・
高校のときの友達です。

   こうさん おはよう御座います
長い事ご無沙汰して居ました。仕事が入り、又
プロバイダ-を替わりましたので(ぷらら)
 しかし bbiqのブログは此の侭続けます
 馴れた所が良いですネ 
  寒くなって来ました、風邪に用心して下さい
   では また出て来ますけんで~

 

ヤスミチさん

お久しぶりです~~
私も随分放置状態です。
私も仕事をはじめたり義母の病院通いが忙しくて・・・
やっと、落ち着きつつありますがいつの間にか12月も半分過ぎてしまいました。

コメントを投稿