Powered by Six Apart

気になるブログ

« 『三銃士』 | メイン

2011年12月18日 (日)

今年もあとわずか・・・

今朝もこちら地方真っ白に霜が降っています

皆様お元気でお過ごしのことと思います。

ここのとこ・・・

仕事はポチポチなんですが・・・

capricornusさんに振り回されています

入れ歯を隠して失い歯医者へ・・・

白内障の手術をして目医者へ

仮病を使うので内科へ・・・

 

マッタク(`ε´)ぶーぶーの毎日でございます。

が遊びやランチもボチボチしてまして・・・

お仕事が少ないうちにやりたいことして・・・

家の中断捨離もしましたし・・・

そのお陰でcapricornusさまの大事な障害者手帳や保険証も失い再交付に市役所に走るし

和ダンスには虫は入っていまして・・・

それがどんぐりに入っているような小さな虫・・・

その虫が和ダンスの上段の箱の部分を食い散らし木屑がいっぱい

恐ろしくて和ダンスの上段にバルサンをたきました。

下の引き出しには被害はないのですが全てに殺虫剤のスプレーをかけました・・・

これも大仕事・・・

虫のついたと思われる桐ダンスの部分は実家にもって帰ります。・゚・(ノε`)・゚・。

階段下の倉庫も断捨離して半分のスペースが出来・・・ 

 

気が付けば・・・家の中は

スーパーや買い物袋・安物の服・安物の器、ばっかが残っています。 

 

断捨離したものはリサイクル店に持ち込みました

かなりの量でしたが総額2000円程度かな・・・ 

  

 

今年もあとわずか・・・

皆様お体ご自愛ください。

今日という日・・・

平凡な日々の積み重ねが・・・「あぁ今年もあとわずかだね。1年経つのは早いね。」

年末になるとそんなねぎらいの言葉?になる?

今年も無事に終りたいね。の意味もありありだよね。

そんな日々に感謝しながら・・・今日は疲れた体を温泉で温めてきます。

では、ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/457605/27619427

今年もあとわずか・・・を参照しているブログ:

コメント

我が家では私が買い物をする機会が増えたためか、100円ショップの商品でいっぱいです。
「今年もわずか・・・」なのは間違いないのですが祖母の息もわずかのようで、臨戦体制が続く日々です。
労われたい、癒されたいと堂々思っております。

わが家でも、おそらくは使わないものがたくさんなので
やらないといけないんですが、なかなか…despair

家のいろいろ大変な事
もう、私もそろそろ限界が近いみたいで
イライラが周期的に爆発していて困ってしまいますsad
今年も後わずか、何とか持ち直して
良い年越しが出来たらいいなと思ってますbleah

あらあらsweat01色々大変でしたねsweat02

断捨離、必要ですね~

今年もあとわずか・・・

もう諦めましたcatface

まあ、ほっといても年は明けるでしょう!!

と、自分に言い聞かせないとイライラしてしょうがないですからねbleah

chickむくのパパさん
今年も宜しくお願いします
我が家もです。結構100均のかごがたくさん余りましたがこれは捨てれなかった。
祖母様大丈夫でしょうか?

penguinsnow*decoさん
今年も宜しくお願いします
年末はそれでなくとも忙しいですものね。
良い年を迎えられましたか

fishさくらさん
今年も宜しくお願いします
断捨離何度やったことか・・・
なんだかまた散らかっています。・゚・(ノε`)・゚・。

こうさん こんちには
 お久振りです。長い事ご無沙汰していました
何とかplalaで頑張っています。ブログも前と同じ様に
書く事が出来ました。是非一度お越しください
  風邪が流行っています 用心して下さい  

コメントを投稿