Powered by Six Apart

気になるブログ

手作り**手芸** Feed

2010年3月 1日 (月)

やっと完成しましたε=Σ( ̄ )ホッ

こちら地方ただいまsun雲の多い天気です。

天気予報はcloudのちrain・・・どうなるのかしら???

今日から3月の始まりですね~~

昨日は津波警報で1日中津波の情報・・・

日本で大きな被害がなくてよかったです。

昨夜・・・放置状態だった「ガーデンコーナー」という手作りキッドが完成しました

ε=Σ( ̄ )ホッ

T

細かい作業だったので・・・

途中・・・放置・・・ソファーの上で埃してました。

しかし、今年は途中で投げ出す事はしないと決心。think

1つ1つ完成を目指しています(*´ェ`*)ポッ

途中で投げ出す事が・・・多いもので・・・

今年はいろんなもの作っていきたいと思っています。

ただいま手作りスランプ9年目?

ちょっと長すぎますね。