Powered by Six Apart

気になるブログ

Get Feed

2010年8月 7日 (土)

これ丁度いいんじゃない~~アジアン風

こちら地方sunのお天気でした。

今日も暑かった

        

最近、PCがとっても重く開くだけで30分もかかる・・・

PCいじるのが面倒になっていました

PCの画面には「仮想メモリーが少なくなっています」と出ていたのですが・・・

今日は断定の言葉「仮想メモリーが少ないです」と出ました。

今日、思い切って、ベ○ト電気さんへ電話を・・・

すると・・・・思いもよらず

「15~20分、お時間頂けば、メモリーを増設できます」

って・・・仕事なので車にPC積み・・・

仕事が終ってすぐにべ○ト電気さんへ・・・

すぐに修理は終わりますが・・・

終わり次第・・・携帯に電話します。ってとっても親切~~

なので・・・電気屋さんの1階には100均とアジアンなお店があるので

ブラブラ~~~

でみっけGetです。

テニスのラケットがすっぽり入ります

127

裏もこんな感じ

128

アジアンなお店で買いました

130

暫くは・・・テニスレッスン用のバックになりそうです。

この後100均で買い物をしていたら、店員さんから携帯に電話があり

PCの修理完了しました。

512MBふやしましらた・・・なんと動きの良い事

交換金額も8000円台で修理完了しました

こんなことなら、もっと早くからメモリー増やしてけばよかったぁ~~

まぁ~~アジアンなお店でテニス用のバックをみつけられたしぃ~~

まぁいい日だったなぁ~~

と思う今日この頃でした                                                                                                                                                        

2010年5月22日 (土)

いい香りGet!!です

こちら地方sunのお天気

気温もまずまず(* ̄m ̄) ププッ

昨日はお仕事お休みだったので・・・

買い物に行ってきました。

お花の鉢や野菜の肥料・土を買いにナ○コへ~~

ここは、インテリアや家具があるので時間があっという間に経ちます

そんななか・・・

う~~んいい香り~~

何種類かありましたが

Fragrance Diffuser rozeにしました

113

玄関においていますが・・・

リビングまでいい香りがします。

これからの時期、雨が多くなります

せめて・・・香りだけでもいい気持ちになりたいですよね

2010年3月29日 (月)

花より・・・(* ̄m ̄) ププッ

映画より引き続きまして・・・・

昨日は、映画が終ってランチ

その後神社にお花見に行きました。

100

まぁまぁの人でした

そこに・・・骨董市・古布って書いてます

087

お花見に行った筈なんですが・・・

ついねぇ~~

ウロウロ~ウロウロ~~

あれも欲しい~~これも欲しい~~

って購入したのがこれだっ!!

101

大きいサイズの花瓶です。

このサイズが欲しかった・・・

向かって左は2Lの茶のビンです。蓋付き持ち手つきなんです。

1つ2000円の値札・・・

「まけてぇ~~」とお願いしたら、これでも安いんだよとおじさん

thinkどっしようかなぁ~~と悩んでいると、おじさんいいよ1800円で~~

本当ですか??happy01

これも気になっているんだけどなぁ~~

いいよ~~じゃ2個で3000円にしとくよ!!

って本当ですかぁ~~happy01

なかなか気に入ったものにめぐりあえないので・・・

2つ一度に買いました。(* ̄m ̄) ププッGet!!です。

早速使っています。

花より買い物の私でした。

あぁぁ~~楽しかったhappy01

あはぁ~~一応桜も

095

2009年11月 7日 (土)

100均~早いですねぇ~~

こちら地方sunです。

今朝はそう寒くもなく穏やかな天気です。

土曜日は午後から仕事なので、朝はのんびり~~gawk

先日久し振りに100均に行きまして・・・

Get!!!です

もう、クリスマス一色です。

003

これじゃぁ~~なんだかわかりませんね。

004

スノーマン&サンタさんです

我が家には100均グッズ多いです(* ̄m ̄) ププッ

005

可愛いので鉛筆削りまで買っちゃいました。

なんか100均は掘り出し物が多いよねぇ~~happy02