Powered by Six Apart

気になるブログ

テニス Feed

2009年9月26日 (土)

うぅっ(´;ω;`)ウゥゥ

昨日は午前中テニスに行ってきました。

2ヶ月毎週レッスン受けると、1回分無料のチケットがもらえるらしく

そのチケットでレッスン受けてきました。

しかも、先日ラケットの50%OFFのものを購入happy02

100

princeのラケット・・・

今までは主人のものを使っていたので・・・グリップも3

この頃、最後には手に力が入らず・・・フラフラ

なので、重さも軽いものでグリップも2に買い替えです。

昨日はそのラケットで試し打ち・・・?

しかし、その前に・・・ボレーが打てない

ちゃんとしたポジションにいけない・・・crying

なんだかへこんで帰ってきましたsad

(ノ_-;)ハア…

2009年9月15日 (火)

インドアテニス習ってます

tennis今日はこちら地方雲の多い天気でした。cloud

毎週火曜日はインドアテニスを習っています。

まだ、3ヶ月もちろん初級初心者です。

Photo

今日はサーブの受け方やボレーのときの動きかたなどを習いました。

1週間に一度のテニスですが・・・・tennis

いい気分転換になります