Powered by Six Apart

気になるブログ

音楽・コンサート Feed

2011年11月 5日 (土)

「Gold Skool」久保田利伸コンサートツアー

最近、こちら地方はrainばっか・・・

お陰で半乾きの洗濯物を持ってコインランドリーに通っています。

 

しかも、capricornusさん白内障の手術をしたので10日間はディお休みで1日家にいるしぃ

手はかかるし、手術したことは覚えてないしぃ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 

そんな中・・・

楽しみにしていた久保田利伸のコンサートツアー・・・

とってもよかった。

声はいいしぃ会場も盛り上がり、いい感じのコンサートでした。

 

017

 

久保田さんのセクシーな声、ノリのいいファンキーな歌・・・

頭の中は久保田さんの歌声がかけめくっています。

 

 

わたくし、ここ数日は・・・機嫌よさそうです。

それに、来週からお仕事本当にボチボチですがはじめます。

結局、元の仕事場に戻ります。

 

今日という日・・・なにも変わらない日々

一人のアーティストの声を聴き心ときめかす・・・ほんの一瞬でもそのアーティストの世界にもぐりこむ・・・

そんな気持ちにさせてくれるアーティストって本当にすごいなぁって思う・・・ 

一生という時間の中の1年その中の毎月そして毎週・・・毎日

そしてそこに・・・魅了される歌が・・・歌を聴く時間・空間がある。

久保田利伸・・・最高!! いつまでも好きでいたいアーティストの一人だ。

2011年9月12日 (月)

小田和正ドームライブ

 

先週土曜日rainの予報でしたがsunのお天気

しかも暑かった・・・

待ちに待った小田和正のコンサート・・・・

066

 

午後3時にはドームに着き・・・駐車場はドームの駐車場にしました

近隣もあるのですが・・・

なんせまだ私骨折治療中の身・・・

補そう具で歩いてしますから・・・

近くと言うことで・・・

駐車場はコンサートや野球の試合のときは一律2000円だそうです

 

まぁ~~shadow様をアッシー君代わりに連れて行きましたので

「はやいなぁ~~」とブツブツ・・・

退屈しのぎに・・・

いろんな方と握手させました

070

午後6時開演・・・

もう感動~~オフコースの時代の曲も歌っていました

3時間に及ぶライブでしたが

歌声も昔のまま・・・

学生のときにも・・・2度ほど行きました会場はどこだったかなぁ~~

まだチケットもとってあります○

086

 

『どーも』のアルバムからももちろん歌ってました

感動・・・

隣の20代の女の子彼と来ていたみたいですが・・・

のりのりで・・・

歌聴きながら涙してました

 

もちろん私もキャァーキャァー言って来ましたよ

(* ̄m ̄) ププッ

アンコールも2曲・・・終ったと同時に

でも、この足でしょ・・・速めに抜けました

混雑にあうこともなくスムーズに都市高にも乗れました

今回はshadow様誘っておいてよかったワァ~~ 

 

ここ6年間は土曜日はお仕事のため

福岡でのコンサートはいけなかったけど・・・

今回怪我のお陰でお仕事してないもんで~~

こんなときに小田さんのライブだなんてラッキーでした

しかもアッシー君のお陰で

足も痛みもなく疲れもなく家路に着きました

 

小田さんのライブ2008年でしたので3年ぶりでした○

今日という日・・・小田さんのライブの余韻に浸りながらCD聴きながらおとなしく主婦します○

今回はshadow様にも感謝!!

とても、一人で交通機関利用していけませんでしたから・・・(-"-;A ...アセアセ

2009年12月 1日 (火)

日曜日行ってきました

こちら地方sunになりそう

先週、日曜日はミスチルのドームツアーでした。

友達と朝から電車に乗り・・・「いざ出陣train

ドーム近辺につき・・・先ずは

ランチはザ・グローバルブッフェ・クーリアでバイキング

52670_l *画像は借り物です

しっかり食べ・・・お腹一杯~~

腹ごしらえも終り、ショッピングモールをウロウロ~~ガラス細工を購入happy02

ソロソロ時間・・・「いざ会場へevent

091129_154832

桜井さんパワフルでした。

アリーナ席の結構前のほうでした。

ずっとオールスタンディングでした。

最高でした。

なんだかツアーが終り昨日はふぬけ状態で・・・ゴミだし、洗濯物干し忘れ・・・

頭がぼぉ~~~としておりました。gawk

しかも、テニスレッスン日・・・大丈夫かな?

なんて思いましたが・・・

案外、絶好調~~happy02ヨカッタワァ~~~

今日もテニスのレッスン・・・手首痛いです。足・・・shock

2009年9月19日 (土)

やったぁ~~

昨日友達からのmailto

ミスチルのツアーのチケット取れたよぉ~~~

って・・・

うれしいぃ~~

ミスチルは初めてですぅ~~~

Sf_02

11月がとっても楽しみダァ~~

友達に感謝!!