Powered by Six Apart

気になるブログ

頂き物 Feed

2010年9月11日 (土)

親戚

こちら地方sun

しかも朝から暑い!!    

 

 

なんだヽ(`Д´#)ノこの暑さは・・・

今日も午後からお仕事なんだけど・・・しんどいワァ~~

 

 

最近、わたくし事ですが・・・

なんだか慌しい

仕事・テニス・習い事・家事・プチ介護に加え近くの病院に伯母が入院

伯母は隣の市からこちらに入院しており、伯父は車の運転不可能・娘さんはフルタイムでお仕事でなかなか寄れず

伯母のところに顔を出して洗濯物う請け負う私・・・

別に、いとこから頼まれたわけでもないのです。

伯母には両親もお世話になっているので・・・つい・・・

しかし

なんせこの暑さ・・・

病院って涼しいので、ついつい伯母もお話し好きで長居(* ̄m ̄) ププッ

病人なのに・・・ついついつい長居しちゃう私

しかぁ~~し・・・勝手に長居して話し込んでる私に・・・

いとこから・・・頂き物

016

ハンカチ

017

ようかんを頂きました。

いとこも高速にのっていつもお見舞いに来てるようです

気にしなくてもいいのにぃ~~といいつつ

すぐに受け取る私・・・(* ̄m ̄) ププッ

おいしく頂きました。

しかも、私タオラー~~タオル大好きで・・・

タオルハンカチはおでかけ時2枚に

暑い日は長めのタオル1枚以上は必ず持ち歩きます

汗かきなんで・・・coldsweats01

うれしかったなぁ~~

 

次・・・

母の叔母が100歳を迎えるそうで・・・

私、小学校5年生のとき長い事入院し、この叔母に付き添いをして頂いていました。

おトイレも私を抱えてトイレに連れて行ってくれてました

そんな、叔母に今日はお祝いのお花を贈りたいと思います。

花キューピットってまだお店でやっているのかしら?

久し振りでわかんないわぁ~~

とまぁ・・・親戚という大きなタイトルでアバウトに書きましたが・・・

本当に感謝です。

この年になって伯母や母の叔母たちに感謝の気持ちが募る今日この頃です。